2019年10月18日

明日はゼペット倶楽部のバス旅行です

明日はゼペット倶楽部のバス旅行です。

お待たせいたしました。
ゼペット倶楽部のバス旅行、いよいよ明日になりました。
お天気が心配なので、雨具の用意をお願い致します。
朝晩の気温の差もございますので、風邪をひかないよう、お気をつけ下さい。
午前7時30分中央公民館(外側・南)駐車場、集合・出発です。
帰りの妻沼到着は、午後6時30分頃を予定しています。
時間厳守のご協力をよろしくお願い致します。
集合場所までお車でお越しの際は、妻沼中央公民館の駐車場(外側・南)をご利用下さい。
館内はまだ、あいておりませんので、お手洗いは使用できません。
お出かけ前にお済ませ下さい。
途中サービスエリアでトイレ休憩を予定しております。
貴重品以外は、バスの中に置いておくことができます。
雨具や暑さ・寒さ対策は、各自のご判断におまかせ致します。
バス内での飲食は自由!おやつやペットボトルのお茶は、人数分、ご用意させていただきました。
もちろん、帰りの車内ではゲーム(ビンゴ等)大会も予定しています。
全員の方に当たるように、景品もたくさん用意させていただきました。
運が良ければ、ディズニーリゾートのペアチケットや、
クリスマス会(お遊戯会)の特別席(クリスマスプレゼント・弁当付き)が当たるかも?
お楽しみに・・・
今回の旅行の目的地は箱根方面です。
昔、遠足等で、訪れた方も多いと思います。
懐かしい風景と、美味しいお食事・・・
お楽しみに・・・

秋の一日、楽しい思い出となりますように・・・★
皆様にお会いできることを、参加教職員一同、楽しみにしております。

ピノキオ幼稚園